2013年04月03日

ご挨拶



こんにちは

ご無沙汰しております、西森でございます。

世の中の皆さんがホームページなる物を作っているな、
俺もいつかやってみるか

そう思ったのは何年前だったのでしょうか。

テレビをダラダラりと眺めていると、ある人に言われました。

「今でしょ」

そう言われたので作ってみました。

なにぶん、コマメな人とか、きちんとした人とか
言われた事もないので

いつまでやれるかは全くわからないのですが、
あまり宣伝する事もなく
気がついてみたらなくなっていた。

そんな幻のサイトとして活躍させたいと思っています。

せめて「今でしょ」と言う言葉が廃れる頃までは
やってみたいものだなと思っています。


更新についてはあまり期待しないでください。
だいたい江戸時代の手紙くらいの感じで見てやって下さい。


そう言えば、どうしてもなんか私に聞きたい事がありましたら
サンデーのサイトにでもメールして下さい。
多分まだ回してくれるでしょう。


てなわけでよろしくお願いします。
タグ:挨拶
posted by ピロユキ at 17:54| Comment(4) | 思いつき

2013年04月05日

芽ネギってヤツ

何もないと
わざわざ訪ねて下さった皆さんもショックだろうから、
やはり思いつきですがコレをやってみようかと思います。

漫画家のページを訪ねてコレをやられても
ショックとは思いますが…

コレとは野菜栽培セットです。
楽しい園芸をやることにしました。

コレは何処でいつ買ったのかも覚えてないのですが、
玄関先に転がっている物を発見しました。

コレに水をやるとなんでも芽ネギが出来るらしいのです。
実は芽ネギって奴は意外と高いんだよね。
こいつを収穫できたら
鰹を買って来ておいしく食べようと思います。

とりあえず説明書通りに組上げました。
説明書拒絶症の僕には珍しい事です。
人様に見せる物にいい加減な事は出来ませんからね。

あとは待つだけです。

ちなみに写真は毎日撮ろうとは思っておりますが、
更新は毎日出来ないと思いますが
竹輪のように長い目で見てやって下さい。

1.png
posted by ピロユキ at 14:17| Comment(0) | 育成

2013年04月07日

芽ネギのヤツ2

ちゃんと写真を撮れました。

2.png

宿題を提出しなかった事が自慢の僕には
大変珍しい事です。
しかしご覧の通りです、何も変わりませんね。
posted by ピロユキ at 13:16| Comment(1) | 育成