2013年06月03日

カイワレくん17


見て見て、移植しましたよ。


17.png

17.1.png


差別しました。

わざわざ買ってきた有機野菜の土を盛り、
貝太郎を移植してみました。


頑張れ貝太郎!

日本中のほんの僅かな人が見ているぞ。

土の量から行ったら100倍は越えているでしょう。
これで貝太郎も心置きなく成長できますね。

彼の弟、甲斐次郎は、
あ、変換したら格好いい名前になった。
もしかすると誰かの名前でしょうか。

まあ天才弟の名前は甲斐次郎にしておきましょう。

甲斐次郎は一人風呂を独占といった風情ですが。
この差別が彼等の成長にどんな影を落とすのでしょうか?

posted by ピロユキ at 10:25| Comment(6) | 育成

2013年06月06日

カイワレくん18


18.png



何だか貝太郎の双葉は働いている感じがしませんね。

でも、これも偏った愛情の目を向けると変わって見えます。

うむ、貝太郎はまるで拳を握りしめているようですね。

オラ、コイやー!そんな風に身構えているようにも見えます。

太陽に喧嘩売っているのでしょうか.

大物です。

立派ですね。

全然関係ないけど、
家の小さな池に…断っておくけど本当に小さな池だからね。
ホームセンターで売ってる小さなひょうたん池を、
これまた小さな庭に埋めただけだからね。

手を叩くと鯉がやってくるようなのを、
勝手に想像しないでね。

俺、着物とか着てないし。

本当だからね。

ししおどしとかないし。

ま、とにかく、
その小さな小さな池にヒヨドリがやってきて
水浴びをするんですよ。

ガラス越しですが俺を見ても知らん顔です。

その距離1メートルですよ。

なめてるのかとか、
俺が草食だとでも思っているのかと
思っていたんですが

気が付きました。


俺、もしかすると、

仙人に近づいてるんじゃない?




posted by ピロユキ at 12:17| Comment(8) | 育成

2013年06月08日

カイワレくん19


甲斐次郎です。

19.png



土が乾いてますね。
双葉が凄く大きいです。

貝太郎と同じ植物には見えないですね。

コイツはアレですね、

元気玉を作ろうとして頑張ってる感じですかね。

ベジータ強かったね……
俺、あの頃、ドラゴンボール見る為に
早起きしてコンビニ行ってたね。

早起きって言うか、遅寝ですか。

もう漫画家だったけど。

posted by ピロユキ at 09:23| Comment(7) | 育成