2015年12月31日

2016もよろしく

どもです!
まるで更新せずスマセンでした。

変なお人が現れたり、それを某キムラ君に報告して対策を促してくれる親切な人がいたりでしたが、安心して下さい!これからはバリバリ更新して、隙のないホームページを作ります!

実は、昨年は6月頃からかなり忙しかったのです。それでなかなか更新出来ませんでした。

そうです、新連載の準備ですね。なにしろ仕事場を探すところから始めねばならなかったので。えらく大変でした。かなり突っ走りました。なにか空回りしていた感もありましたがオジサン、がんばっていたのです。
なんか23才の頃以来の忙しさだったんです。今日俺を書き始めた頃ですね。

とにかく、2月頃からサンデーで連載が始まります。

もう、オジサンには無理だよ…とあきらめていた週刊連載です。出来るのか?みたいな感じですが、ガムばってみようと思います。
そんなわけでこれから先に、時間に余裕がもてるわけがありません。

が、もっと頑張ればいいのです!マンガでよくある手法ですね!
努力して目標を達せられなければ、もっと頑張ればいいのです。それでだめならもっともっと頑張ればいいのです!
結局、最後は根性ですよ、努力ですね!うおおおーー少年漫画!

僕は今年はやりますよーー!

ちなみに今回私は、女の子を主人公にしました。
とても努力家で、一生懸命な女の子です。心清らかで優しい女の子です。男の子の三歩後ろを歩くような健気な娘です。ああ、大和撫子!部長!

対する男はろくでなしで、根性無しで、まるでやる気の無い軟弱者です。セイラさんに殴られたらその場でぶっ倒れてしまうような弱い男です!
ラビュコメです!果たしてこの二人がどんな結末を迎えるのでしょうか!?

乞うご期待!

ではでは!
この打ち捨てられたよな、ホムペに来て下さった奇特な皆様には、僕のマンガのように悪が沢山出てくるわけではない、心静かで、ぬくぬくとした心持ちで過ごされる一年であることを深くお祈り致しております。
ついでに単行本も買ってくれるよう祈っております。


お詫び

すみません。来週の展開に困った作家が出任せで作ったようなウソが、本文に多分に含まれていることをお詫びします。すみません。

でも、このキャラクター像を踏まえてから、新連載をお読みになると、そこはかとない面白さがこみ上げてくるのではないかと、私思いますです。

よろしこ!


image-5d29a.png
posted by ピロユキ at 13:42| Comment(115) | 気まま